人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー1500安打達成

今日は「Turn Back the Clock Day」と言って、1977年の球団設立当時のユニフォームを着てプレーする日でした。相手のアスレティックスも当時の黄色いユニフォームを着ていて、見慣れていないので不思議でしたね。そして我がイチローは至上3番目の速さで1500安打を達成しました。今日は曇りで写真撮影には適した条件。雨だと屋根が閉まって暗くなりすぎピーカンだと帽子のツバで顔が真っ黒になるので、曇りが一番。
イチロー1500安打達成_d0069550_1792457.jpg

第2打席で放った大リーグ通算1500安打目。鮮やかなセンター前ヒットでした。
イチロー1500安打達成_d0069550_1733926.jpg

野茂の女房役として日本でも有名なマイク・ピアザ選手。
イチロー1500安打達成_d0069550_1742260.jpg

1501安打目はバント安打。ピッチャーの頭上を越えるというバントとしてはダメダメでしたが、結果オーライでした。
イチロー1500安打達成_d0069550_1752369.jpg

すかさず盗塁。キャッチャー投げられず。この後すぐさま三盗。
イチロー1500安打達成_d0069550_175542.jpg

最後は守護神・プッツが3人で料理。今年のプッツはすごいですねぇ。

来週はボストンがシアトルに来るので、松坂の日は観に行きます。その次は多分サンタナが登板するツインズ戦、その後は8月29日に観戦予定。

Nikon D200
Ai AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6D
by tarosworld | 2007-07-30 17:09 | 大リーグ
<< メモリ増設 iPhone を使ってみる -... >>