<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カスケード山脈から昇る月

真冬のシアトル、夕焼けに照らされほろ酔い気分のカスケード山脈から昇る、まん丸いお月様です。空のグラデーションが大変美しい瞬間でした。
d0069550_15542184.jpg

Fujifilm Finepix S5 Pro
Ai AF Zoom Nikkor 70-300mm
[PR]
by tarosworld | 2008-01-22 15:54 | ギャラリー

Xbox 360 用 Pioneer 5.1ch サラウンドシステム

毎晩たったの1品だけ激安で出品する woot.com。毎晩チェックしているのですが、先日 Xbox 360 とのコラボレーション製品であるパイオニア製 HTP-GS1 5.1ch サラウンドスピーカーセット(未開封新品)を1万円以下で買いました。アマゾンだと3万以上するので、いかにお買い得かお分かり頂けると思います。
d0069550_9284129.jpg

今まではテレビからの音声だけでしたが、Xbox 360 は 5.1ch サラウンド対応なのでゲームの印象が完全に変わります。敵が背後から近づいてくるのが足音で分かるんですよ (^^) 爆発音も大迫力ですし、これで映画なんかも問題なくサラウンドで楽しめます。

ゲームや映画は音質より迫力・臨場感ですから、こんな感じの手軽のシステムで楽しむのもまたいいです。何だかますます家から出なくなりそう (^^;)
[PR]
by tarosworld | 2008-01-15 09:34 | ガジェット