松坂10K

d0069550_1742320.jpg

松坂にとって鬼門であるマリナーズ戦。レッドソックス戦は私にとって松坂には勝って欲しいわ、マリナーズにも勝って欲しいわ、どうして松坂シアトルに来なかったの?と問いつめたくなるような試合です。結論から言うと4対3でレッドソックスの勝ち。マリナーズも最後まで諦めず非常に見応えのある、ハラハラスリリングな試合展開で満足しています。レッドソックスはマリナーズ戦9連敗だったので、松坂が止めたということで彼も満足しているでしょう。
d0069550_173337.jpg

練習中の松坂。
d0069550_1732811.jpg

力投する松坂。
d0069550_1735315.jpg

城島とラミレス。城島惜しかったですねぇ・・・
d0069550_1744824.jpg

レッドソックスに移ったばかりのガニエ。中継ぎのエース。彼が来た為に岡島が観れませんでした。
d0069550_1754219.jpg

抑えのパペルボン。割と今日の投手陣は豪華でしたね。
d0069550_1761980.jpg

最終回、パペルボンを攻めたんですけどねぇ。惜しかったです。

ちなみにイチローは5タコ。松坂は苦手のようですが、もっとしっかりして欲しいですね。ところでナイターはやっぱり写真は難しいです。綺麗に撮れません。ISO1600 じゃないと開放F5.6の安物望遠ズームではブレまくります。かと言ってその感度では画像がノイズだらけ。明るいレンズ欲しい・・・

Nikon D200
Ai Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6D
[PR]
by tarosworld | 2007-08-05 17:10 | 大リーグ
<< サンタナ参上 メモリ増設 >>