人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びヤンキース戦

一昨日行ったばかりなのに、今日またヤンキース戦を観戦してきました。というのも、今日は私の誕生日。妻がサプライズに、特別なコネを使って年に一度のシアトルでのヤンキース戦、日曜、そして母の日という、一年で一番席の取りにくいこの日のチケットを取ってくれたのでした。それもバックネット裏という極上の席。野球小僧の私は子供のようにはしゃいでしまいました。

でもせっかくの良い席なので、今日はカメラは控えめ。いつもは撮影の為に観戦に行くと、一試合普通に500カットとか撮ってしまいますが、今日は40くらい。やっぱり良い席からは生で観戦したいですからね。

ワイドのLUMIX DMC-LX2で撮影。曇ってて寒かったです。
再びヤンキース戦_d0069550_12312563.jpg

一昨日は見かけなかったリベラ。彼は気前よくお母さん達にサインしてました。とても人が良さそうでしたよ。
再びヤンキース戦_d0069550_1227319.jpg

ファンに愛想がやたらいいリベラ投手。
再びヤンキース戦_d0069550_12353050.jpg

相手ピッチャーはペティット。イチローは2安打。
再びヤンキース戦_d0069550_12275624.jpg

ちなみに母の日にちなんで、選手はピンクのバットとピンクのリストバンドでプレーしていました。イチロー以外は・・・
再びヤンキース戦_d0069550_12423215.jpg


試合は1−2でマリナーズの勝ち。このカード2勝1敗で勝ち越し。ヤンキースは年に一度しかシアトルに来ないので、ヤンキースは今年はこれで見納め。来年は本拠地ニューヨークでピンストライプを観に行く予定です。
by tarosworld | 2007-05-14 12:45 | 大リーグ
<< 大リーグ実使用球 ヤンキース戦 >>