The Patriots

Sea Fair 初登場の The Patriots によるアクロバット飛行です。シアトルに来るのは初めてだそうです。ブルーエンゼルスの前座の役目のような感じですが、かなり良かったですよ。

湖面スレスレに飛行します。
d0069550_13512577.jpg

3色のスモーク。アメリカらしいですね。
d0069550_13381214.jpg

大空のハートを弓矢で射る瞬間です。プロポーズするにはもって来いの瞬間!?
d0069550_13383846.jpg

機体は Boeing/Aero-Vodochody L-39C というらしいです。初めて観ました。
d0069550_13392495.jpg

青空をバックに、黒い機体をきれいに撮るのは難しいですね。空の明るさに引っ張られて、機体はシルエットのみになってしまいます。ほとんどの写真はPhotoshopでシャドーを多少持ち上げています。

Nikon D200
Ai AF Zoom Nikkor ED 70-300mm F4-5.6D
[PR]
by tarosworld | 2006-08-07 13:39 | ギャラリー
<< The US Navy Blu... Sea Fair 2006 -... >>