Fujifilm X-Pro1 Part 11

今日は晴れの予報だったのに全然晴れない。曇り空の日はモノクロかな?と言う事で、今日はモノクロでの撮影です。シアトルはグレーの街なのでちょうどいいかも。
d0069550_1359046.jpg
屋外ウクレレ教室(60mm)

d0069550_13591197.jpg
週末ここはいつもサイクリストやジョガーで賑わいます(18mm)

d0069550_14313493.jpg
ダイバーと水鳥(60mm)

d0069550_1359235.jpg
引き潮の時間だったので多分海藻を見てるんだと思う(60mm)

d0069550_1473449.jpg
怪しいバスとその住人。モンタナから放浪の旅に出てるんだって(35mm)

d0069550_13593296.jpg
怪しいバスにワンコがいた。どことなく淋しそう(18mm)

d0069550_13594543.jpg
ひろ〜い(18mm)

d0069550_140294.jpg
「神とは」と説教をする爺さんと「へいへい」と聞く子供達(35mm)

d0069550_1401856.jpg
消火用ホースだと思う(60mm)

d0069550_1403746.jpg
ウォーターフロントを望む(60mm)

d0069550_1405043.jpg
ウォーターフロントを望む(18mm)

d0069550_1413975.jpg
写真仲間を見つけると何となく嬉しい(60mm)

d0069550_1415195.jpg
新婚カップルです(60mm)

d0069550_1422459.jpg
耳のオブジェ?(60mm)

d0069550_1423920.jpg
目のオブジェ?(60mm)

d0069550_1493147.jpg
閉店の準備。閉店の時だけアメリカ人は動きが早いです(笑)(18mm)


もう27年くらい住んでますが、シアトルは楽しい街です。イチローが来るまで日本ではほとんど無名だったと思いますけど、とてもリベラルで、アートしてて、優しい良い街です。
[PR]
by tarosworld | 2012-07-02 14:25 | 写真・カメラネタ
Fujifilm X-Pro1... >>