Fujifilm X-Pro1 Part 10

d0069550_1535535.jpg

Fuji X-Pro1は肌色がとても綺麗。白人の子供のポーセリンのような透き通る肌の質感が良く再現できているのが分かると思います。カラーはPro Neg Standardに設定。色々試してみたところ、肌はこれが一番自然な感じですし髪の毛の質感も一番良く出ます。この写真は撮って出しのJPEG、レンズは35mm、絞りはF2。ISOは1600ですが、ノイズは目立ちません。

X-Pro1で動く子供を撮ったのは初めてですが、このカメラはAFが遅めだし撮る瞬間に一瞬LCDがフリーズします。従って撮ったと思った写真と実際の写真が全然違う場合があるので注意が必要。結論から言うと動く被写体には全く向いていません。肌は最高なんですがね〜。
[PR]
by tarosworld | 2012-07-01 15:43 | 写真・カメラネタ
<< Fujifilm X-Pro1... NASAのSuper Guppy >>